1. ホーム
  2. VOICE
  3. ≫VOICE VLG-5Xが売れている人気の理由は?

VOICE VLG-5Xが売れている人気の理由は?

数あるグリーンレーザー墨出し器がありますが、いま一番話題になっていて人気・売れ筋なのはVOICE VLG-5Xです。
この人気のレベルレーザーVOICE VLG-5Xが売れている理由をまとめました。

グリーンレーザーなのに手に入れやすい価格
本当に必要な機能に絞ってコストに繋がる機種機能を省くことで、品質を下げずに本体価格を抑えることに成功。最適な価格で最適な機能を手に入れることができます。
有名メーカーでは手に届かなかったグリーンレーザー墨出し器が、遜色ない機能なのに半分以下で購入できるのは人気の要因です。

ワンストップサポートで安心!
メーカー直販で販売からアフターケアまでワンストップで行っているため、安心したサポートが受けられます。
とくに修理や調整の受付は間に販売店が入らないので無駄なコストも削減でき、納期確認もメーカーに直接できるのではっきりとした時期がスピーディーに確認できます。

VOICEユーザーに行った修理についてのアンケート調査です。アフターケアの強さもVOICEが選ばれる理由です。精度調整なら更に安く納期も早くなります。

困ったこともその場で解決!
現場での困りごとは本体のQRコードから即サポートサイトで確認できます。
それでも解決できない場合はサイト内、修理・メンテ受付フォームから依頼可能。
すぐに依頼できるので余裕のない現場仕事の中でも修理依頼を忘れるようなうっかりミスも防げます。

購入後のメンテナンス・調整費用を抑えられる!
VOICEのアフターサポートはメーカー直対応のため、従来のグリーンレーザー墨出し器のネックであったメンテナンス・調整にかかるコストを安心価格で実現。
点検費用やライン調整費用は購入時に確認できるので、将来かかるコストも計算でき安心して導入できます。

購入者の評価・満足度が高い                         購入時の気になるのがやはり実際に購入された方の声ですね。
楽天の平均評価が4.48                            アマゾンの平均評価が3.9です。

口コミ 評価を確認する

シェアをお願いします。

VOICE コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。